« Athlon 64 | メイン | 北岳 »

人質

Sankei Web

 香田さんが宿泊していたアンマンのホテルのマネジャーは、香田さんが20日夕、忠告を振り切り、「イラクで何が起きているか知りたい」とアンマンからイラクに向けバスで出発したと述べた。イラク入国の目的は分かっていない。

 高価な身代金と引き換えに3名の人質交換が終わった後だけに、どうしてとの思い
が募る。当然自分の命と引き換えにイラクに入ったわけであろうから、覚悟はできて
いるのだろう。

 政府方針に反対であろうと、政府が方針を発表しているのであるから こういうこと
で 多大な労力を関係者に余儀なくさせるのが どうしてわからないのだろう。

 自分を信じて行動するのなら、サムライになりきってほしい。

-----------------------------------------------2004/10/24 17:05

MSN-Mainichi INTERACTIVE 事件

香田さんはホテルの女性従業員と「イラクに行く」と立ち話をしていた。四ノ宮さんが「何をしに行くのか」と尋ねると、香田さんは「旅行で1週間行きます」と答えた。

 唯の物見遊山なのか・・・

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)