« テキストの回り込み | メイン | クイックポスト »

新監督 田尾氏

 ごく一般的な人々から見れば、新球団構想はライブドアが先陣を切ったと誰もが
思っているんじゃないだろうか。僕は特に、楽天がアイデアを踏襲した面は否めない
と思っている。東北構想も模倣だ。東北の市民も、ライブドアが先に手を売ったと考
えているに違いない。

 さて、田尾新監督構想。

 プロ関係者は、楽天で決まり との見方をしているとの憶測も飛び交っている。
財務面や経済人との交渉力は断然 楽天有利なんでしょう。ところが、反楽天ムード
だった僕も 新監督の名を聞いて 楽天になびいてしまった。

 コーチ経験が無い等、指導力 云々 なんて 気にせずに面白い野球をやってほ
しい。掛布氏が降りて、日本シリーズも霞んで 来年の春が待ち遠しいよ・・・

        まことに身勝手なれど

 田尾ファンとして、これからは楽天を支持します。

 ライブドアは、ホークスを買う気あるのかなぁ???

ライブドア、1日で「アダルト」修正

 アダルトサイトで、苦戦を報じられているライブドアだか早くも対応策に着手して
参入の意気込みを見せている。田尾監督人事がなければ、どんどん応援したくなるね。2004-10-16 13:20

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)