« 欲しいキューブ型なら | メイン | あのころ僕らは »

2G mail

YM01.jpg
Gmailの招待状を紹介してくれる人がいないかなって思ってたら、

YBBでもBox容量が2Gになった。各種サービス業者も軒並みサービスを拡充して
いる。それはそれで利用者が便利になるのはいいのだが、

どっこい Spamもそれ以上に増えるので、便利かどうかは 個人の気持ちしだいと
いうことになる。で、Gmail自体は、いつサービスを開始するのよ!?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)