« パール・ハーバー | メイン | 欲しいキューブ型なら »

M7NCG4007.2

ncg4007pic.jpg
M7NCG 4007.2は、3枚目のマザーボートになりました。M7NCG を含めて、
NVIDIA nForce2 IGP / MCP 路線を4台使っている。

 メモリーの相性が新BIOSで緩和されているという書き込みを2ちゃんねるで
読んだが、Ncg0916.bf4にUpdate しても 相性は存在している。
挙動が不安定で、リセットを繰り返す。結局メモリーは、買わないといけないね。

 メモリーの相性がうまくいくと、すこぶる安定し、結局4台使うことになってしまった。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)