« アメリカン・スウィートハート | メイン | 新潟県中越地震を体験して »

nforce4

nforce4.jpg
nforce4製品がいよいよ販売される模様。
このままいくと、nForce3を使うことなく nforce4を購入するかもしれないよ。
現在は、nForce2を4枚使ってる・・・

“nForce4 SLI”搭載マザーも!ASUSTeKのアキバイベントが本日開催!

 気になる発売日だが、驚きの答えが返ってきた。「来月上旬を予定している」というのである。価格は未定ながら、ほぼ製品は完成しているとのこと。2枚のカードを接続するSLI用のブラケット(ケーブル状のものになる可能性もある)も、マザーボードのパッケージに付属するようだ。2004年の最後を飾る“大物”の登場は近いとみてよさそうだ。

A8N-SLI Deluxeが3DMark05で10,118スコアを記録

ITmedia PCUPdate:SLIに対応したnForce 4シリーズ発表──グラフィックス機能は内蔵せず

NVIDIA nForce4

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)