« タブブラウザ「Sleipnir」について | メイン | 天使のくれた時間 »

N.Y.式ハッピー・セラピー

N.Y.式ハッピー・セラピー コレクターズ・エディション

映画コメディアンとして真っ先に目に浮かぶのは、Tom Hanks。

大スターとなった今でも、レディ・キラーズ (これはRoad Showで鑑賞)などのコメディタッチものにはワクワクする。

さて、Adam Sandler。上手さや良さが、未だ分からないというのが本音。
いつも真面目なスタイルなのだが、もっと本人のスマイルがあってもいいのではないかって思ってる。

製作を含め19タイトル以上も実績があるSandler。この作品はSandler体験4作目。今回はJack Nicholsonとの掛け合いもなかなかであった。吉本新喜劇で育った僕には、アメリカ式コメディは馴染まない感があるものの とりあえずSandlerを通して コメディを続けて観ていくことにしている。


次作品は、撮り貯めたWEDDING SINGER を観る予定。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)