« Movable Typeスタイル&コンテンツデザインガイド | メイン | VineLinux3.0 »

Wonder Boys

ワンダー・ボーイズ
 トビーが出ているということで選んだタイトル。

 マイケル・ダグラスは、危険な情事 氷の微笑 などのサスペンスやヒューマンドラマ向けだと思うんだ。冴えないうだつのあがらないこのタイトルの主人公トリップ教授を演じるには、かっこ良すぎます。ハチャメチャなズッコケは、期待できないもののスマートな笑いと結末は素敵でした。

 少しお気に入りに入るかな・・・

 トビーには、将来悪役もやってみて欲しい。本人は、悪役をやるより製作・監督を
目指すんだろうけど。

 監督をやるのなら、ディカプリオのWonder Boyぶりを極限まで引っ張り出してほ
しいな。ギルバート・グレイプ 以来 天才ディカプリオを見れていないから。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)