« ダンス・ウィズ・ウルブズ | メイン | Evergreen DNY8-10SP »

イン・ザ・カット

イン・ザ・カット
賛否両論の映画となってますね。
ビックネーム女優が、大胆なヌードとなったことでそこに話題が集中しているが、そもそもロマコマ路線に行き詰っていたと私は見ている。
脚本の不出来でもあるが、ファイティング・ガール は散々であった。若い頃に比べてマスクの衰えも隠しきれない。今でも過去の作品は、僕らを楽しませてくれるが、はたしてそれ以上の脚本と出会えることができるのか・・・ジャンルを限定すると難しいと思う。

このタイトルの評価を2者選択(◎×)するのなら、私は◎である。作品自体は、しっかりしている。Dr.レクターシリーズ張りのサスペンスと自己を脱皮させていく主人公を捉えきった力作と感じている。
一ファンとして、お気に入りの脚本に出会うために この作品のようにジャンルを取り去って欲しいですね。Meg Ryanが演じる 刑事役 悪女 ミュージカル等なんでもチャレンジしてもらえば 何でも観ますからね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)