« パピヨンの贈りもの | メイン | サイドウォーク・オブ・ニューヨーク »

地獄ラーメン 田中屋 ☆☆☆

20051228.jpg 1年ぶりかな、田中屋に来たのは。

 味噌大盛りをやっぱり注文。チェーン系拉麺しか知らなかった僕が、拉麺好きになったのはやっぱり此処の味。
 最近は、店主に会うこともなくなったが、店番の人はここんとこ 固定されている。
 僕には、辛さだけでない旨味を感じるので 「地獄拉麺中級」を選択せずに 必ず味噌で通している。

 この日は、ランチ時で 10食分いっぺんに麺を鍋に入れたので のび気味の麺になって出てきた。それを差し引いても、馴染んだ味だけに 美味かった。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)