« 戦国(下永谷) 0☆0+00 | メイン | ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 »

21グラム

21グラム
わざと時間を交錯するのはいかがなものか。
メメントを観たくないように この作品も細切れのためどうも 映画を楽しめない。

オーソドックスな展開の方がいいな。

ザ・リングでお馴染みなのかもしれないが、Naomi Watts は私には はじめて見る女優さん。他の作品も見てみようと思う雰囲気のある役者さんですね。
リングは、ちょっと見れないよ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)