« 壱六家(磯子) ☆☆☆☆ | メイン | Socket 939Micro ATXマザー »

やっとこさGmail

img4160c6bf860ea.gifいまさらながら、Gmail アカウントをゲット。β版ということで 今の段階で利用できているPOPダウンロードなんかも将来は有料化になるんだろうね。

一時期ルーレットのサイトでねばったが、招待状ゲットを嘘っぽくていつの間にか止めてしまった。今日メールを出したら、その日のうちに招待状が2個届く。
まあ、なんとなく別にGmail使わなくても、他の事業者も容量増しているし、そもそも招待状発行なんて、いい加減商売を早めて本格運用してもらいたいよ。

1週間で招待権が発生するということなので、誰にあげようかな。

お世話になった人に 寄付しますか。

招待権は、「パッとblog」のKさんから頂いた。ラッキーです。

PizzicatoFive.net: 【保存版】Gmailアカウントの取得までの流れ

【保存版】Gmailアカウントの取得までの流れ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)