« トラフィック | メイン | ギター弾きの恋 »

マスク・オブ・ゾロ

マスク・オブ・ゾロ

娯楽作品としても何だか軽めのタッチで 特に好きになったわけではない。Antonio Banderas の重い顔立ちが仕方がないのと同じ。
Anthony Hopkins の立ち回りは、可愛そうな気がした。

Catherine Zeta Jones 観たさにレンタルしたようなものだが、やっぱり踊らしたらこの人すごいね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)