« ラン・ローラ・ラン | メイン | E-Mail Icon Generator »

鹿島家(黄金町) ☆☆

pV4010021.jpg

 近所を散歩していないのが、わかった。いつの間にか店舗ができていた鹿島家(黄金町)。夕食を何食べようかとふらふらしていたら、ちらっと目に留まったので入ってみた。
 お客がいない。18時過ぎ。

 特徴:

    店員は無愛想(特に構わないんだけど 時代はお客本位だと思います)
    湯切りは非常に雑 (僕でもあんな雑にはしない)
    あっさりスープは、コク 奥行きがない。
    海苔 いい海苔なのかもしれないが 好きではない
    チャーシュ 硬くて出がらしのような味
    並み 550円はお得
    麺 固さと太さが絶妙
    
    文句の方が多いな・・・ スープの梃子入れで好きになるかも。

    田中屋に行かないときは、ここかな。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)