« Socket 939Micro ATXマザー | メイン | Movable Typeの脆弱性 »

旭家(曙町) ☆

V4010032.jpg

ランチ後19時までは拉麺タイムということで、400円ラーメンを食べてきた。
定価の醤油拉麺と違うのかは次回行ってみないと判らないが、味玉+ で500円。

焼豚は、薄すぎず 味が乗っている。ほうれん草はグー。卵は、強めの味付けで火が入る過ぎているがいける。麺も悪くない。

さて、スープ。濃口醤油をしっかり使っているので だしの余韻が弱いね。
醤油は、もうやめて次回は塩を食べてみる。
400円で拉麺を食べるなら、日高屋より いける。

夕方は、開店休業状態なんでしょう。二郎の影響が出てるのかも。ちょっと苦戦してますね。
淘汰は、あかつき とどっちが早いでしょうか。あの710円は、なんなの・・・(しつこい!)

V4010036.jpg

2度目の焼豚麺

コメント

昨日2度目の訪店。
塩+焼豚+味玉 900円。

やっぱり、お客は私のみ。領収書を頼んだら、卵を忘れて出してきたよ・・・忙しくないんだ
からね、マスタ!

塩のスープもそこそこだが、何だかおとなしい。メリハリがないのか、特徴がないのか。
この店は、倒れるまで400円を食べるだけにしよう。いや 拉麺タイム+焼豚 がお得。

昨年の初冬には、閉店になっちゃった。二郎の影響でしょう。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)