« コメントスパム対策1 | メイン | 平和を望む »

ハッピー・フライト

ハッピー・フライト
アイドル路線の展開かと期待はしていなかったが、きちっとしたコメディになっていて佳作だと思います。Gwynethは、以前のコメディ「愛しのローズマリー」よりも、コメディアンっぽいのがうれしいよね。2世出産の前のプロポーションは、当然必見ですね。これからもコメディにも数点出演して欲しいね。

Mark Ruffaloは、しっかりした男優なんですね。この作品では、好青年が地であるような錯覚を覚えました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)