« 福井県ウィルス配布@サンケイ | メイン | 77回アカデミー賞 »

まつり家@2 ☆☆

V4010109.jpg
日曜日、開店後11:30入店。先客5名。

焼豚拉麺 麺堅め 700円。今回は2度目の訪店。
飲食店の味はぶれるもの。また、体調により味覚もぶれるもの。
それでも、美味しかった と暖簾をくぐって帰りたいんだよね。

スープ 醤油からい 旨さを感じようとも醤油が邪魔する 次回は味薄で
麺   もうちょっと硬くてもいいよな
焼豚  もう1枚欲しいけど値段が700円だと仕方ないか 杉田家の焼豚より上品か?

仕事先で出されたケーキの後だからということもあるのかもしれないが、醤油塩分が前面に感じられただけ。ちょっと、不満。女将の亭主の味加減なのか しばらく通わないといけないということで減点。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.forestwalker.com/x/mt-tb-fwr.cgi/31

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)