« よーく考えよぉ 便りは大事だよぉ | メイン | ブラックバスを食べよう »

たつ屋(日ノ出町) ☆☆☆

V4010084.jpg
さて、19時。今日はどこへ・・・二郎関内店はすでに10人待っている 我家我家は またもやお客ゼロ、中華飯店はいまいちだし、名物屋は20時以降だってか? 日の出町へ回って 寒いから たつ屋としました。

あれ、女子高生風が作ってる・・・今日は失敗したかなぁ
焼豚拉麺 バリカタ  ¥780円。作り手の写真を撮ろうとしてたら、「はい お待ち」と出きちゃったぜ。

戦国の悪夢の再来かと思ったら 細麺の嫌いな私でも美味しく頂きました。

スープ 博多とんこつのさっぱりタイプかなと見えたが、なかなか重めで横濱風になっている。
麺   バリカタ 麺の量自体は多くないのでノビルことはない。なかなか。
焼豚  円盤は大きいけど、厚みはない。スープと合ってトロトロ感は楽しめる、この部分が、330円じゃ割高かな

 いや、らーめん450円だから これはお得よ。だから、焼豚はもう食べない。もう少しボリューム増やしてよ!

おばちゃんじゃなく 女の子でも作れることは良いこと??・・・なんか通いだしそうな自分が恐〜い。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.forestwalker.com/x/mt-tb-fwr.cgi/18

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)