« ひよどり | メイン | アザーズ »

早稲田善戦@ラグビー

Image20050212144957.jpg後半の中盤まで善戦したね、早稲田。終盤は、トヨタのパワフル選手交代でねじ伏せられたが 欲をいえばトライ一本欲しかったよ。学生が、社会人を倒すことはできないのでやっぱりこれ以上TV放送が増えるわけでもないし、マイナーなスポーツとなってしまうんだろうね。
 ワールドカップだって、190cm 100kgのウィングが 控え選手にゴロゴロいるんだったら 日本人だって常勝チームも夢ではないが ルール改正とウェイト階級制なんかを入れないと世界では勝てんよ。

nanba.jpg
各紙の中で秀作は、この写真。産経新聞2月13日朝刊より。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.forestwalker.com/x/mt-tb-fwr.cgi/3

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)