« 仕事でちょんぼ | メイン | GeodeNX1750 14W »

散財 ¥9999 HK7N

Cube型ベアボーン HK7N を注文した。coneco.netでも、16,000円の値が付いていたので 既に旧型となったものにこれはちょっと高いなって思っていたが、9,999と某所で在庫があるというので覗いてみると 確かに在庫があった。躊躇いもなくオーダーを入れ、後は商品を待つのみとなっている。CPUも別にオーダー予約をした。こちらは、ちょっと時間がかかるかもしれない。

CPU GeodeNX1750 14W(1.40GHz/L2=256KB) ¥5,770

ということで、当分は32bit環境から出ないという選択をした。
またPC部品に支出したことがわからないよう家人には黙っておこう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.forestwalker.com/x/mt-tb-fwr.cgi/44

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)