« ソフトバンク&フジテレビ防衛策@サンケイ | メイン | Hawks 開幕戦 »

バーレーン勝った@nikkansports.com

バーレーン勝った/W杯予選 - nikkansports.com ; サッカーニュース

<W杯アジア最終予選:バーレーン2:1北朝鮮>◇25日◇平壌

 バーレーンがアウエーで勝ち、最終予選初勝利を挙げた。前半7分、右サイドからのサルミーンのクロスにゴール前でアリが頭で合わせて鮮やかに先制。ホームの大声援をバックに攻める北朝鮮に対して、高さと速さを備えた最終ラインが対抗して前半は1:0で終えた。

あれ、勝っちゃってますね。バーレーン。
日本も勝ちたいところだけど、中田秀が足を引っ張るのか 幸運をもたらすのか。
どうなんでしょうね。僕の予想は敗戦。ねばって引き分け。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.forestwalker.com/x/mt-tb-fwr.cgi/51

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)