« Movable Type 3.17の提供を開始 | メイン | x64 Edition 試用版ソフトウェア »

Episode3

sw3-01.jpg

 先行ロードショウでSWEP3を観てきた。シリーズ最高の映像だったと思う。ストーリーは、ほとんどの人が概要は知っている。
 まあ、どうしてダークサイトへ落ちたのかという疑問とこれで最後という哀愁が漂うので今後も映画館へ人々が集うことになるのだろう。
 そんな私もピカイチの映像を楽しんだし、人間ドラマとなっていることに満足して帰宅したわけだ。その夜に、EP4の映像とDarkDVDのEP3を観て楽しんだことは言うまでもないだろう。8月1日は、もう一度観てもいいかなとも思ってる。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.forestwalker.com/x/mt-tb-fwr.cgi/68

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)