« Web-Tax-TV | メイン | New IE 7 Icon and Logo »

Gmail Drive 不調

Gdirve.jpg

なんだかGmail Drive (1.05 1.06 でも)が不調だ。Driveの内容が非表示で
使えない状態だ。WinUpdate の影響なのか Googleの仕様変更なのか 素人にはわからんぜ。
情報を集めるしかないよね。

表示ができないものの 動作していて たとえばフォルダなんかを作れば見えないものの
 Webmailとしてログインしてみると、ちゃんと作成されているんだけどね。

Gdriveerr.jpg

Uninstall install を繰り返しても、Drive情報が出てこないよ。
お盆休みで、情報少ないし・・・  まあ、Webでアクセスすればいいんだけどね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.forestwalker.com/x/mt-tb-fwr.cgi/92

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)