« リンク | メイン | ラスト・キャッスル »

すべてをあなたに

すべてをあなたに

 トムハンクスが出ていた再度見たいと思う作品は、この作品である。男優賞をとっ
たものは、重すぎるし かえって意気消沈してしまうので全く見ることもないだろう。

 出演と監督を兼ねて 決してセンセーショナルなテーマを追わず ごく日常的な
学生バンドの盛衰を瑞々しいタッチで描ききった作品になっている。若手俳優も
個性が出ていると思うし、全曲新譜であるサントラサウンドも いけるね。

主題テーマ曲「THAT THING YOU DO!」を聞くと、映画のシーンが思い浮かんで
きます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)