« すべてをあなたに | メイン | Tobey Maguire »

ラスト・キャッスル

ラスト・キャッスル

 レッドフォードが出ている映画は、あんまり好きではなかったんだけど、
 スパイゲームやこの作品もスリリングで退屈せず 楽しめました。

 大掛かりなガンファイトや濡れ場の設定もなく、ひたすら演技とカメラワーク
 で仕上げた 爽快感さえ漂う作品であると思う。

 レッドフォードが演じるアーウィン陸軍中将の悲壮感・人生観をショーンコネリー
やハリソンフォードでは 表現できないんじゃないかと感じてしまう。

 スパイ・軍事ものは、レッドフォードが熱い。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)