« Fortis 8XDVD-R | メイン | スターシップ・トゥルーパーズ2 »

めぐり逢えたら

めぐり逢えたら
この時期にはお馴染みの好きなタイトルを再鑑賞します。
DVDは、アナログビデオのように映像の劣化が全くないので 再鑑賞にはもってこいですね。YOU'VE GOT MAIL に見飽きても こちらがあるもんね。
ターミナルは、観にいきたいんだけど、何かと忙しい師走なので 結局DVDタイトルを選ぶことになりそう。

Meg Ryan は、演技の過渡期にあってラブコメ路線の転換を迫られている感じだから 思い切って大女優の道に進んでもらいたいね。IN THE CUT はまだ観てないので どんな感じなんですかねぇ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)