« E-Mail Icon Generator | メイン | 40歳でも“老眼”は始まっている »

あかつき (阪東橋)☆

V4010024.JPG

 醤油拉麺の繊細さを味わうのは、味覚を研ぎ澄まさないと違いが判らないと思う。
 特に拉麺音痴の私にはそう。醤油ベースになると何食べても うーん としか言えない。  さて、あかつき

 スープと焼豚は特徴があっていいと思う。

 どんぶりの大きさと麺の量のアンバランス、710円という横浜価格?は どういう意図なのだろう。

 500円で 能登山の丸 味のほうさくの醤油・塩を食べられることを思うと値段だけが馬鹿高い。居酒屋ということだったらわかるけど、ラーメン屋さんなんでしょう・・・

 素材の良さは、凡人にはわからない。結局、710円という値段だけが木霊して スープの良さなんかも消えちゃったよ。

 わざわざ行くこともないね。過去はともかく、新興の拉麺店が頑張っているということですね。大釜、大丼じゃ お客さん 離れているのかも。

コメント

店舗は広くて雰囲気は十分なんだけど、お客さんが少なくて何だか寒々しい。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)