« 40歳でも“老眼”は始まっている | メイン | 壱六家(磯子) ☆☆☆☆ »

花月(黄金町) ☆

V4010028.JPG

 夕刻・深夜になってしまうともう環2家は、行列となってしまうので 近くで拉麺夕食ということにした。行ってない店ということで、花月(黄金町) にした。

ニンニクげんこつらーめん:620円

 大蒜はそんなに強くない、背油が浮いていても くどくない。
 焼豚は、薄いけど美味しいし、煮抜きだか半分に割った卵も付いている。
 麺にコシがない。550円だったら、いいんじゃないかって思える。

 このチェーンだったら、しな寅 へ行っちゃうかな。

 テーブルトッピングの辛味韮は、結構いけた。拉麺ダレは、特に感激なし。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)