« トマトカレー饂飩 | メイン | ぺーぱん(吉野町) ☆☆ »

金の海老 能登山

V4010089.jpg
このところ各所Blogで 能登山さんの記述を見かける。能登山Fanを目指すものとしては、嬉しい限りである。新メニュー「白いスープの拉麺」の告示が3月より販売ということで、出遅れた感のある私もいそいそと通いたいとも思っている。

 今日は、金の海老を頂いた。海老パウダーが利いて、スープもリッチな気分。比較的込む前だったため、オーナーとの会話も楽しく 代わる代わる食事に来られるお客さんをちらちら気にしながら カウンターで寛いだ。ちょっと長居したことは反省すべき点。

余りに大きな声だとは思わないが、何やら食事されている方の邪魔になったのではないかと帰宅して心配になった。次回は、焼味。
☆☆☆☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.forestwalker.com/x/mt-tb-fwr.cgi/21

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)