« 吉野家 牛焼肉丼 | メイン | 何かと大阪市@YOMIURI ON-LINE »

キング・アーサー

キング・アーサー
伝説や神話っぽいストーリーが多いアーサー物語にしては、人間的写実的でよかった。
魔法やオカルトっぽいのはちと食傷気味なので、人物本位ならなおさら興味がわく。
侍描写の鑑賞は、慣れているが騎士の立ち回りというものの優劣がわからないけどアーサー役のクライヴ・オーウェンは甲冑姿がとても凛々しく見えた。

侍 三船敏郎  真田広之
騎士 ウィローでのヴァル・キルマー はかっこいいイメージが残ってる

ボーン・アイデンティティでクライブは「教授」役の暗殺者。今回の騎士の雰囲気と別人に見えるからすごい役者さんなんだ。

トロイ より こちらをお気に入りとしよう。

さて、女優キーラ・ナイトレイ。いまや、ナタリー・ポートマンを凌ぐ勢いだが 大女優を目指すなら細すぎやしないか 体重を増やすとか筋力をつけるとかして欲しいよね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)