« 杉田家(新杉田) ☆☆ | メイン | 千家(黄金町) ☆☆ »

アジア最終予選B組@カナコロ

jw05021002.jpgカナコロより

しんどい試合だったなぁ。Jリーグを見まくるファンではないから、大黒選手が、最終サブとして出てきて決勝弾を決めたこと自体驚いた。大黒って誰やねん・・・ あれ大久保ベンチにおれへんのか と頭の中をかすめるが 苦戦していたこともあって 私自身も大声で拳を突き上げていた。終了後のようやく落ち着いて、今度は試合場へは行く必要はないが、日本代表ユニフォームのレプリカぐらいは、買って家族で盛り上がってもいいかなとも感じている。

続く、朝日の報道ステーションでは在日北朝鮮代表選手のリポートなんかがあって 国粋的な雰囲気の後をしっかりフォローしていて 番組構成はしっかりしていたと思う。

ただ、どうしてタレントを参加させたりするんだろうか。キャスター、解説者そして現役選手で構成すれば十分しっかりとしたスポーツ解説になるんだと思うのに。 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)