« 中島家(浅間町) ☆ | メイン | よーく考えよぉ 便りは大事だよぉ »

たかさご家(曙町) ☆

V4010082.jpg
職場から一倍近い拉麺屋がここのお店。それでも、確か4度目ぐらいかな。
私の中では、田中屋の陰に隠れてしまっていて 頻繁に前を通る割には入ることは稀である。はっきり言って印象がほとんどない。たぶん今日で進退の結論が出る。

拉麺中盛 麺堅め 700円。先客一人。18時30分入店。

スープ こんなに醤油が出っ張ってて薄味だったかなと記憶をたどるが思い出せない。ちょっと物足りない・・・大蒜・豆板醤をたっぷり入れてお好みにする。
麺   堅めで出てきたが、麺がくっつきやすいようで少し解さないといけなかった
焼豚 一枚で柔らかいが 薄いせこい。

期待はしていなかったので、落ち着いて店を出れた。あっさり味というよりは、非家系としておこう。さて、お迎えの我家我家(曙町)はなんかいつも お客さんがいないようで ここも入りたいという気が起こらない。そろそろ撤退ということの無いように一度行ってみよう。そうそう、昨日の中島家。来週でも、行って確認してこよう。もう一度。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.forestwalker.com/x/mt-tb-fwr.cgi/16

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)