« ライブドアってフレンドリーか | メイン | 有罪 植草元教授@nikkansports.com »

携帯とExchange Serverの同期が可能に

SymbianとMicrosoftが提携、携帯電話とExchange Serverの同期が可能に (MYCOM PC WEB)

SymbianとMicrosoftが提携、携帯電話とExchange Serverの同期が可能に

英Symbianは22日(現地時間)、同社が携帯電話端末メーカー向けにライセンスしているSymbian OSにおいて、MicrosoftのExchange Server ActiveSync技術を標準サポートすることで合意したと発表した。これにより、OSにSymbianを搭載した携帯端末では、Exchange Server内のメールやスケジュール、住所録などのデータを、携帯通信キャリアの無線ネットワークを介して同期することが可能になる。

個人所有の携帯電話を持ってない私には、結局Windowsと連携できるものが便利と考えるのはMSに毒されているからだろうか。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.forestwalker.com/x/mt-tb-fwr.cgi/48

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)