« Gmail Drive 1.07 | メイン | VM Workstation Build 155762 »

“Geode”Mini-ITXマザーがCommellから発売

NXmini.jpg
Topcatに合わせたのか 夏も終わりだというのにこんな値段付けちゃって(3万6800円) これじゃ誰も買わんぜよ。省電力はわかるが、SoketAは旧タイプなんだから マザボ自体はロットが終われば即 生産終了となって 継続利用ができないんだよ。これじゃ・・・

CPUはあたしも1個所有しているが、Geode 結局 マザボメーカーは自作用には流通させるほど量産しないんだね。あたしも、それじゃ64へ移行していきましょうかねぇ
ACSII AKIBA

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.forestwalker.com/x/mt-tb-fwr.cgi/97

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)