« “Geode”Mini-ITXマザーがCommellから発売 | メイン | VMware Player 155762 とは »

VM Workstation Build 155762

VM15576.jpg

Beta Build が上がって、素人目には VM Toolsのドライバーも同様にUPした以外は 判らずじまいなのだ。13124でVMの起動・サスペンドが見違えるほど切れるようになったが 今回のBuild ではバグを取っただけなのかもしれない・・・

反対にVM Playerは、インターフェースも軽やか鮮やかで 当面の話題はこちらになるだろう。

Vista よりも MacOS XのVM利用の方が、かっこいい と僻むのは Winユーザーの悲しい性なのかもしれない。

 このBuild もしかしたら 64Bit版の大幅なチューニングなのかも。

 32Bit Onlyのあたしには、そら わからんぜ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.forestwalker.com/x/mt-tb-fwr.cgi/98

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)