« 携帯を使ってGmailアカウントをゲット | メイン | Geode NX 1750ファンレスベアボーンが発売に »

YES! PROJECT

yes-w250h50.gif

 自民や民主ですら、政党の本来の役割が失われてしまっている。古い利益誘導型の議員が思っていることは、議員のままでいたいということ、選挙に勝つことしか考えていない。日本の将来なんて考えていないのだ。

そういう古いタイプの議員をこの際、落選させようではないか!

だから、皆で選挙に行こうよ!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.forestwalker.com/x/mt-tb-fwr.cgi/101

この一覧は、次のエントリーを参照しています: YES! PROJECT:

» ブログとSNSで選挙を変えるYES! PROJECT from [R] Richstyles!
今回、若手経営者が結束してYES! PROJECTを立ち上げた。政治は他人事ではないという明確なメッセージと各自が経営者として初回に何かを還元しようとする情熱が... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)