« 覚えのない口座に2億5500万円振込 | メイン | 辻本元議員大阪10区から出馬へ »

郵政解散

小さな政府を作ることが、日本の繁栄のためには必要だと思います。

公務員の人件費を如何に削るかということでもあります。
方法論はともかく、官から民への流れを作ることが肝要です。それだけでも15年はかかってしまう。そういう意味では、反自民の私も小泉首相にエールを送りたい。

民主党は、特段いわゆるマニュフェストは出すもののどうも実行が伴わない。また、母体に労働組合(公務員)を抱えている。だから、小さな政府を目指さない雰囲気がある。どうせ、また将来は分裂ということになるのか。政権交代と非現実なことを言う前に、連立与党ぐらいのコメントは言ってもいいじゃないかい?

世の郵政反対議員は、「解散」はないと思っていたようだ。受けて立つと息巻いているが、私は特に 亀井派の前議員はこの際 落選を願う。

ついでに!

希望マニュフェスト

郵政民営化をしよう!
公務員の給与減額、大幅な人員削除をしよう!
族議員を無くそう!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.forestwalker.com/x/mt-tb-fwr.cgi/86

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)