メイン

2005年08月06日

48時間で消えるDVD

48時間で消えるDVD、日販がレンタルに代わる市場開拓

 出版取次最大手の日本出版販売(日販)は9月、48時間限定で鑑賞可能なDVDを発売する。開封後、ディスク表面の特殊な素材が化学変化を起こし、データを読み取れなくする米社の技術を活用する。レンタルと異なり返却せずに済むうえ、身近なコンビニエンスストアで買える利便性から、映像ソフトの新たな販路に育ちそうだ。

値段の下落と素材の高リサイクル性があれば利用してもいいが、お気に入りのレンタルショップではいつでも¥200円なので ぜんぜん魅力的でないと思うよ。

2005年07月15日

BEFORE SUNRIGE

ビフォア・サンライズ
ストーリーや情景を見せる映画じゃなく、会話が全ての作品だ。
次作の「BEFORE SUNSET」を先に観たのだが、疲れのせいか不覚にも眠ってしまった。こちらは、もう一度観ることにして・・・

印象に残る作品となったね。欧米人は、とかく「別れ」をきっちりとする嗜好なので迫り来るラストシーンも効果的だった。フランス映画は全く観ないので、Julie Delpyという女優さんを知らないが フランス人らしくないような撮り方をしているのか彼女の演技なのか 透明感があって力強さも感じて不思議な女優さんだ。

Ethan Hawke は、ファンの一人として自認している。TAKING LIVES の悪役も良かったぜ。

2005年06月25日

Episode3

sw3-01.jpg

 先行ロードショウでSWEP3を観てきた。シリーズ最高の映像だったと思う。ストーリーは、ほとんどの人が概要は知っている。
 まあ、どうしてダークサイトへ落ちたのかという疑問とこれで最後という哀愁が漂うので今後も映画館へ人々が集うことになるのだろう。
 そんな私もピカイチの映像を楽しんだし、人間ドラマとなっていることに満足して帰宅したわけだ。その夜に、EP4の映像とDarkDVDのEP3を観て楽しんだことは言うまでもないだろう。8月1日は、もう一度観てもいいかなとも思ってる。

2005年05月15日

フレッシュ・アンド・ボーン ~渇いた愛のゆくえ~

フレッシュ・アンド・ボーン ~渇いた愛のゆくえ~

切ない恋の物語。
不遇役を演じるMeg Ryan と アウトローを好演したGwyneth Paltrowが見もの。
Paltrowのヌードというおまけつき。

2005年05月14日

ザ・リバー

ザ・リバー

マッドマックスの静の描写像を演じるMel Gibson主演映画。
バイオレンスさを全く感じさせない農夫役で、貫禄さはないにしても 現在に通じるスタイルは確立模様が映像から感じられた。青年、Mel Gibsonはともかく かっこいい。

2005年05月13日

天国の青い蝶

天国の青い蝶

実話だけにストーリーは申し分ないが、やや臨場感に乏しい感じがした。
ファミリー向けの映画なので、細部を気にしなければ楽しめる。

娘たちには、命の大切さを 伝えられる映画だと思う。

2005年05月12日

エイリアンVS.プレデター

エイリアンVS.プレデター

エイリアンファンとしては、だいぶガッカリした。話の展開が速すぎて、それに合わせてエイリアンの成長過程も無理やり速度アップさせて 辻褄を合わせたものだ。

ロードショウで見ようものなら 激怒していたよ。ゴキブリでも生後24h以内に成虫にはならないんだから、そんな展開は興ざめだ。あと「宇宙トカゲ」ってエイリアンを呼ばないで。

2005年02月28日

77回アカデミー賞

ジョニー・デップの落選は残念。ロードショーも観に行き、期待していたんだがしゃーねいね。2度目の女優賞のヒラリー・スワンクは たまげたね。ボーイズ・ドント・クライ インソムニア ザ・コア はみてきたが 好きになるほどの演技とは言えないような気が・・・

力量からいえば、ケイト・ブランシェットの方が一枚も二枚も演技力を持っていると思う。

速報 は ここ

2005年02月16日

DVD複製を防止って いつ頃からよ。

ITmediaニュース:「DeCSSによるDVD複製」を防止する技術を発表

MacrovisionはDeCSSでのDVDコピーを防止する技術を発表した。これによりDVDの不正コピーの大部分を防止できるという。

コピー防止対策をしてさらにDVD価格値上げは止めてくれっ!

2005年02月13日

アザーズ

アザーズ
ホラー系の映画はまったくの苦手。Nicole Kidmanが、どんな演技をするのかというだけで選んできたタイトルだった。
脚本・監督を執ったAlejandro Amenabar については、バニラ・スカイの原案者というだけで詳細は知らないが、ホラー性を超えたものを感じたのはこの監督の上手さなんだろう。駄作バニラ・スカイの元タイトルオープン・ユア・アイズ や 次作 海を飛ぶ夢 を観ようと思う。

2005年02月06日

キング・アーサー

キング・アーサー
伝説や神話っぽいストーリーが多いアーサー物語にしては、人間的写実的でよかった。
魔法やオカルトっぽいのはちと食傷気味なので、人物本位ならなおさら興味がわく。
侍描写の鑑賞は、慣れているが騎士の立ち回りというものの優劣がわからないけどアーサー役のクライヴ・オーウェンは甲冑姿がとても凛々しく見えた。

続きを読む "キング・アーサー" »

2005年01月29日

ハッピー・フライト

ハッピー・フライト
アイドル路線の展開かと期待はしていなかったが、きちっとしたコメディになっていて佳作だと思います。Gwynethは、以前のコメディ「愛しのローズマリー」よりも、コメディアンっぽいのがうれしいよね。2世出産の前のプロポーションは、当然必見ですね。これからもコメディにも数点出演して欲しいね。

続きを読む "ハッピー・フライト" »

2005年01月17日

ラン・ローラ・ラン

ラン・ローラ・ラン

デジャブーを上手く使って、効果があったね。ドイツ映画が、レンタルショップに並ぶのはこの映画が好評の表れかもね。

Franka Potente は、ぽっちゃりさんなんだ。

BOURNE IDENTITY ではもっとスマートに見えたけど、実際は判らないけど 次も観てみたい女優さんだ。

続きを読む "ラン・ローラ・ラン" »

2005年01月16日

ギター弾きの恋

ギター弾きの恋
特別好きではないが、Woody Allen の作品はぶれないね。
Sean Penn Samantha Morton がいいねぇ。

Morton なんていつも 陰のある役柄なので障害を持っていても明るい演技は新鮮だった。こんなに綺麗だったんだ・・・

2005年01月15日

マスク・オブ・ゾロ

マスク・オブ・ゾロ

娯楽作品としても何だか軽めのタッチで 特に好きになったわけではない。Antonio Banderas の重い顔立ちが仕方がないのと同じ。
Anthony Hopkins の立ち回りは、可愛そうな気がした。

続きを読む "マスク・オブ・ゾロ" »

2005年01月14日

トラフィック

�������c����

Benicio Del Toro Don Cheadle が、決まってるね。
実際に妊娠中のZeta Jones、最初顔の浮腫みもメイクでやっていると思ったのだが 実際にふくよかだったのね。

2005年01月13日

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 特別版
家族の中では私だけ観てないので、はじめの方だけ見て 総じて観たことにしようと思っていたらエンディングまで付き合ってしまった。

次は観ない。美少女 Emma Watson がこれからどんなジャンルにチャレンジするかは非常に楽しみである。

2005年01月12日

21グラム

21グラム
わざと時間を交錯するのはいかがなものか。
メメントを観たくないように この作品も細切れのためどうも 映画を楽しめない。

オーソドックスな展開の方がいいな。

続きを読む "21グラム" »

2005年01月02日

ヴァン・ヘルシング

ヴァン・ヘルシング

オカルトアクション映画ともいうのでしょう。B級っぽいですね。だいぶがっかり。

「UNDERWORLD」の後なので、ストーリーや画像も見劣りしたのも事実。
Hugh Jackman の活躍を期待しておこう。

2004年12月30日

しあわせの法則

しあわせの法則
アメリカ的な家族関係というか恋愛感情なんでしょうねぇ。日本的には、年齢差恋愛の根底には金銭が介在するのが通例であるが、米国流はフィジカルがストレートなのだろう。

 アレックス役のKate Beckinsale が義母のカップルに憧憬と誘惑で接近していくのが理解しづらい。エンディングもその恋愛感情が理解できないと単なる違和感でしかないな。

 主演の3人がなんとなく抑えすぎのキャラクターを強要されているのに比べ、イアン役のAlessandro Nivola が伸び伸び演じているのが小気味よく、好感を持った。

2004年12月29日

サイドウォーク・オブ・ニューヨーク

サイドウォーク・オブ・ニューヨーク
最近お気に入りのEdward Burns の監督作品。

「プライベート・ライアン」でやっぱりこの人を注目した。声のトーン、落ち着いた演技 二枚目というより斬新性。監督や出演している映画が、すべてDVDレンタル化されていないので全部は見れないが どんどんいろんな脚本も書いて欲しい。


2004年12月27日

パピヨンの贈りもの

パピヨンの贈りもの

ストーリー・脚本ともすばらしい作品だ。
エルザ役のClaire Bouanich が初々しく そしてしっかり演技している。
ハリウッドのDakota Fanning が霞んでみえるぐらいだから 
次の作品が非常に楽しみ。
Maison de Nina, La

2004年12月19日

ターミナル

terminal.jpg
 久々に映画館に足を運ぶ。「レディキラー」の後は、「モンスター」を観たいと思っていたが ロードショーに支払ったのは 結局トム・ハンクス主演のこの作品である。

 

続きを読む "ターミナル" »

2004年12月11日

続 ダンス・ウィズ・ウルブズ

ダンス・ウィズ・ウルブズ 通常版ダンス・ウィズ・ウルブズ 通常版B00009WXDZ
Amazon マーケットプレイスに出品していたものに買い手の申し込みがあった。
2営業日以内に発送ことになっていたが準備ができていたのでその日に発送した。

無事買い手の方へ届き、商品を気に入ってもらえれば 有難いね。

続きを読む "続 ダンス・ウィズ・ウルブズ" »

2004年12月06日

BQ DVR47 8X PW10PS

BQブランドのメディアは初回なのだが、ディスクの情報はなかなかのもののようだ。
10枚で617円。PCsuccess 通販。キャンペーンで送料無料だった。

---------------------------------------------------------------------------
Unique Disc Identifier : [DVD-R:SONY08D1]
---------------------------------------------------------------------------
Disc & Book Type : [DVD-R] - [DVD-R]
Manufacturer Name : [Sony Recording Media Co.]
Manufacturer ID : [SONY08D1]
Blank Disc Capacity : [2,298,496 Sectors = 4,489.3MB = 4.38GB (4.71GB)]
Recording Speeds : [1x , 2x , 4x]
[6x And Higher Might Not Always Be Detectable]


** INFO : GET PERFORMANCE Write Speed Descriptor(s)
Descriptor #1 = 11080 KBPS ( 8.00x) - [CLV/Non-Pure CAV]
Descriptor #2 = 5540 KBPS ( 4.00x) - [CLV/Non-Pure CAV]

** INFO : MODE SENSE Write Speed Descriptor(s) [Legacy Command]
Descriptor #1 = 11080 KBPS ( 8.00x) - [CLV/Non-Pure CAV]
Descriptor #2 = 5540 KBPS ( 4.00x) - [CLV/Non-Pure CAV]

---------------------------------------------------------------------------
[ DVD Identifier - http://DVD.Identifier.CDfreaks.com ]
---------------------------------------------------------------------------

続きを読む "BQ DVR47 8X PW10PS" »

2004年12月03日

Evergreen DNY8-10SP

img10161123393.jpeg
DosparaでEvergreen DNY8-10SP (上海問屋)を買ってきた。
商品表示は、8× となっていたが、その焼き加減は?

続きを読む "Evergreen DNY8-10SP" »

2004年12月01日

イン・ザ・カット

イン・ザ・カット
賛否両論の映画となってますね。
ビックネーム女優が、大胆なヌードとなったことでそこに話題が集中しているが、そもそもロマコマ路線に行き詰っていたと私は見ている。
脚本の不出来でもあるが、ファイティング・ガール は散々であった。若い頃に比べてマスクの衰えも隠しきれない。今でも過去の作品は、僕らを楽しませてくれるが、はたしてそれ以上の脚本と出会えることができるのか・・・ジャンルを限定すると難しいと思う。

続きを読む "イン・ザ・カット" »

2004年11月30日

ダンス・ウィズ・ウルブズ

ダンス・ウィズ・ウルブズ 通常版ダンス・ウィズ・ウルブズ 通常版B00009WXDZ
Amazon マーケットプレイスに出品した。
クレジットカードでの認証や振込口座の登録と必要な手続きは終わった。

仮に、買い手がついて2営業日以内に発送するとして、いったい何時頃販売になるんだろう。最初の頃はいいよ、毎日メール確認するだろうから。でも、しばらくそのままだと ついついメール確認がおろそかになる。正月休みなんかになったら、4−5日いなくなっちゃうよなぁ・・・

2004年11月29日

どうなる次世代DVD

ITmedia ライフスタイル:HD DVD陣営、ハリウッド4社の支持を獲得――次世代ROMメディア統一の可能性も

HD DVD陣営、ハリウッド4社の支持を獲得


ユーザーは、はっきり言ってどちらもでいいんよ。値段が落ち着いて、両陣営とも読めればええんよ。要は、しっかり競争してや。とことん。

2004年11月27日

恋愛適齢期

恋愛適齢期

今年観た中でおそらくロマンスタイトルの最高レベルじゃないかな。重複鑑賞に耐えるタイトルが増えて非常にうれしい。
「さすが」という陳腐な表現は止めとこう。NicholsonとKeaton の絶妙な演技を得とご覧ください。

続きを読む "恋愛適齢期" »

2004年11月26日

スターシップ・トゥルーパーズ2

スターシップ・トゥルーパーズ 2
前作スターシップ・トゥルーパーズを観てないので、違いが分からないが 製作予算がないというのは納得ができる。

D級映画。こんなの上映した映画館があったのか?というくらい 構成もストーリーも陳腐陳腐。はじめの10分でやめとけばよかった。特に、バグズとの戦闘シーンの軽薄さといったら怒りを通り越してしまった。
前作もこんなにひどいのか。

めぐり逢えたら

めぐり逢えたら
この時期にはお馴染みの好きなタイトルを再鑑賞します。
DVDは、アナログビデオのように映像の劣化が全くないので 再鑑賞にはもってこいですね。YOU'VE GOT MAIL に見飽きても こちらがあるもんね。
ターミナルは、観にいきたいんだけど、何かと忙しい師走なので 結局DVDタイトルを選ぶことになりそう。

続きを読む "めぐり逢えたら" »

2004年11月24日

アップタウン・ガールズ

アップタウン・ガールズ
Brittany Murphy に物足りなさを感じる。成人した子供という役柄が難しいだろうし、意外とストーリーにメリハリもなかった。Dakota Fanning はしっかりキャリアを積んでいると思う。彼女がこれから大成するのか どうか気になってきた。作品自体は、ファンタジーにもならず、ヒューマニティも感じられずコメディ娯楽としてももう少しっていうところだと思う。

続きを読む "アップタウン・ガールズ" »

2004年11月21日

グッド・ウィル・ハンティング

グッド・ウィル・ハンティング〜旅立ち〜
僕の中では、今ではトップスターの地位にあるMatt Damon。脚本といい、演技といい彼の評価を世に示した作品で、誰も批判できない力作である。

彼が、どこまで演技の幅を広げていけるか 悪役 オカルト SF なんでもチャレンジして欲しい。新作は、コメディ ふたりにクギづけ 映画館へ行こうかな・・・

続きを読む "グッド・ウィル・ハンティング" »

2004年11月20日

天使のくれた時間

天使のくれた時間 デラックス版
寒くなってイルミネーションが点灯されるころ、このタイトルが見たくたる。
正確ではないが、これを観るのは20数回目。四半期ごとに観るようなものだ。

DVD-Rの品質が悪いのか ところどころ 遅延する箇所があるので 国産のディスクを奮発し、綺麗に保存しておこう。

エンディングの終わり方、役者の配置・脚本と非常にまとまっていて 何度観ていても見飽きない。
Tea Leoni がこのタイトルで大ファンになった。

続きを読む "天使のくれた時間" »

2004年11月19日

N.Y.式ハッピー・セラピー

N.Y.式ハッピー・セラピー コレクターズ・エディション

映画コメディアンとして真っ先に目に浮かぶのは、Tom Hanks。

大スターとなった今でも、レディ・キラーズ (これはRoad Showで鑑賞)などのコメディタッチものにはワクワクする。

さて、Adam Sandler。上手さや良さが、未だ分からないというのが本音。
いつも真面目なスタイルなのだが、もっと本人のスマイルがあってもいいのではないかって思ってる。

続きを読む "N.Y.式ハッピー・セラピー" »

2004年11月17日

ソード・フィッシュ

ソード・フィッシュ

007シリーズを観るのなら、断然この作品のほうがいい。ダイ・ハードは超えられない。
異色のオープニングとスピーディーな展開 Halle Berryのお色気 など娯楽アクションとしてはなかなかである。Hugh Jackman扮するハッカーが、あんなに体格がいいはずがないのだが、もう少しフィジカルに暴れるシーンが欲しかった。

エンディングは、もう一ひねりがあればよかったかな・・・

続きを読む "ソード・フィッシュ" »

2004年11月15日

母の眠り

母の眠り

 夫婦の不協和音がどこから来ているのか。似たもの同志の父と娘が反発しあうのは分かるが なんとなく違和感が残る作品だった。家族を失う前後を見せる映画なのなら、それなりなのかなぁ・・・死をめぐるストーリーだけに 映画を楽しむことはないのかもしれない。「身近な幸せを大切に」という台詞は、作品から言われるまでもなく 普段から感じていることだ。それを再確認したい人は、この作品が再度見られると思う。

続きを読む "母の眠り" »

2004年11月12日

アメリカン・スウィートハート

アメリカン・スウィートハート
期待していなかった分 スターたちが演技をしていて楽しめました。なんだろう、脚本がしっかりしているのかな・・・

もちろん、John Cusackが出ているので 蒐集の意味はあったのだが。

続きを読む "アメリカン・スウィートハート" »

2004年11月08日

タイガーランド

タイガーランド

Colin Farrellのメジャーデビュー作品。戦争タイトルとしては、中途半端の展開だと思う。
もちろん、既出のシナリオは使いたくないのが人情であるから それを差し引いても演出が悪いのか各役者に力量不足が感じられた。そういう中途半端さを監督が狙っているのなら分かるが。

続きを読む "タイガーランド" »

2004年11月07日

Phone booth

フォーン・ブース
 見終わったばかりでまだ余韻が残っている。ディスプレイは、17インチ。その2/3しか写らないDVD再生画面でもスリリングな映像を楽しめた。

 犯人が、逃走しているので続編があるのかという些細な事柄が頭をよぎるのだが、エンディングに電話が鳴っているため犯行が繰り返されるという恐怖が視聴者を効果的に包む。

続きを読む "Phone booth" »

タイムリミット

タイムリミット

 娯楽作品としては、十分。B級といわれないところが、やはり役者の貫禄でしょうか。そのときの数あるオファーの中で、一番気に入った脚本を選択できる大スターの特権なんでしょ。


 クリスマス前には、やっぱり天使の贈りもの を見よう。

続きを読む "タイムリミット" »

2004年11月06日

Wonder Boys

ワンダー・ボーイズ
 トビーが出ているということで選んだタイトル。

 マイケル・ダグラスは、危険な情事 氷の微笑 などのサスペンスやヒューマンドラマ向けだと思うんだ。冴えないうだつのあがらないこのタイトルの主人公トリップ教授を演じるには、かっこ良すぎます。ハチャメチャなズッコケは、期待できないもののスマートな笑いと結末は素敵でした。

続きを読む "Wonder Boys" »

2004年11月05日

ジャスティス

ジャスティス デラックス版

コリン・ファレルがいい。いいねぇ。
マイノリティ・リポート リクルート S.W.A.T. デアデビル と見てきたが、
この作品ではアクションではなく 演技力を見せてくれた。
予定を変更して、週末はコリンタイトルを見ることにしよう。

続きを読む "ジャスティス" »

2004年11月04日

ディボース・ショウ

ディボース・ショウ

 うーん、恥ずかしい話 結末の意味がわからない。

 いやー 結婚は騙し合いだ ってことなの・・・

 ユーモアのセンスがないとわからないという訳なの。

続きを読む "ディボース・ショウ" »

2004年11月03日

あのころ僕らは

あのころ僕らは

 大人へ脱皮していく直前の若人が、週末にファミレスでたむろし、
 時には喧嘩をし 思い思いの話をし 時間を共有している一齣を描いている。

 

続きを読む "あのころ僕らは" »

2004年10月31日

パール・ハーバー

パール・ハーバー
 撮り溜めていた作品を見る。
 三角関係+戦争アクション+友情を織り成す無難に纏めた作品という印象だった。

 自由恋愛が得意な米国女性は、将来を誓い合ったパートナーを数ヶ月で切り捨て
てしまうほど奔放なのかという点がどうも引っかかる。キャスト・アウェイでのKelly
も数年で諦めてしまうのも辛いですが。

続きを読む "パール・ハーバー" »

2004年10月30日

スパイダーマン 2

スパイダーマン 2 [SUPERBIT(TM)]

 ロードショーとリージョン1タイプの画像を楽しんだ。

 字幕がないと ぜんぜん 私には意味が取れない。
日本での発売は、12月なのでそれまでは 雰囲気を
楽しもう!

 結末は、見えちゃうんですけれど 悩めるパーカー物語
としても 十分 楽しんでます。

 「あのころ僕らは」を見る予定。

2004年10月29日

カレンダー・ガールズ

カレンダー・ガールズ 特別版

しっかり構成の取れた作品に仕上がっている。メジャー女優を
キャストしていないので 選びにくいタイトルではあるが、

繰り返し鑑賞するに十分な秀作であります。

2004年10月23日

デイ・アフター・トゥモロー

ISBN:B0002UA3MS

昨日見ました。面白いSF作品だと思いますが、ヒューマンドラマとしての側面が、描きき
れていないように思います。

父親と息子の絆を追って、人類愛を謳うことが少ないのでかえって家族愛も薄っぺらに
見えました。3時間くらいの構成にしたほうが、ストーリとテーマがかみ合うのかも知れません。

映像は、きれいです。

2004年10月17日

Sandra Bullock

ご家庭の常備DVD Sandra Bullock 編

これさえあればクリスマスが迎えられる!
ISBN:B0001URNS6 あなたが寝てる間に

プラクティカル・マジック
ISBN:B000065856 かわいい魔女たちはいかが・・・

28DAYS
ISBN:B00005LMCR 日本に配給されなかったが、サンドラ健在のシーン

2004年10月09日

Hugh Grant

ラブコメ、そしてハートフル な 男優 Hugh Grant

ISBN:B0000DJWJN

この2作品は、四季を問わず 年に数回見直す タイトルです。

ISBN:B00006IZRG

2004年10月08日

Tobey Maguire

サイダーハウス・ルール DTS特別版
Tobey といえば、SPIDERMANかSEABISCUIT
なのかもしれないが、

私は、

THE CIDER HOUSE RULES を筆頭に!

続きを読む "Tobey Maguire" »

2004年10月07日

ラスト・キャッスル

ラスト・キャッスル

 レッドフォードが出ている映画は、あんまり好きではなかったんだけど、
 スパイゲームやこの作品もスリリングで退屈せず 楽しめました。

 大掛かりなガンファイトや濡れ場の設定もなく、ひたすら演技とカメラワーク
 で仕上げた 爽快感さえ漂う作品であると思う。

 レッドフォードが演じるアーウィン陸軍中将の悲壮感・人生観をショーンコネリー
やハリソンフォードでは 表現できないんじゃないかと感じてしまう。

 スパイ・軍事ものは、レッドフォードが熱い。

2004年10月06日

すべてをあなたに

すべてをあなたに

 トムハンクスが出ていた再度見たいと思う作品は、この作品である。男優賞をとっ
たものは、重すぎるし かえって意気消沈してしまうので全く見ることもないだろう。

 出演と監督を兼ねて 決してセンセーショナルなテーマを追わず ごく日常的な
学生バンドの盛衰を瑞々しいタッチで描ききった作品になっている。若手俳優も
個性が出ていると思うし、全曲新譜であるサントラサウンドも いけるね。

主題テーマ曲「THAT THING YOU DO!」を聞くと、映画のシーンが思い浮かんで
きます。

2004年09月02日

わしのTOP3 DVD

グリーン・カードあなたが寝てる間に…ノッティングヒルの恋人

 心を静めたいとき

 ほんわか気分に浸りたいとき

 恋について考えるとき

 寒い寒い日にあったかいお部屋で

 バーボンを飲みながら